SSブログ

誕生日プレゼント~イノヴィスDC3500

お久しぶりです。
すっかりブログの使い方を忘れてしまいましたわ~



3年ぶりの書き込みで、いきなり大きなお買い物[黒ハート]





これ、主人からの誕生日プレゼントです[プレゼント]
イノヴィスCR1000を買う予定でしたが、ショールームに行っていろいろ質問したら
イノヴィスDC3500が欲しくなって、高かったけれどおねだりしちゃいました。
(高かったからなかなかOKは出なかったけれど、
今持ってるミシンは25万円だよと古い領収書を見せたら納得してました。
ネットショッピングが普及してない時代の物だからメーカー希望価格で買ってたんですね。)

早く使ってみたいけれど、1歳になる娘がいるのでなかなか時間が取れません。
新ミシンの第一作目は途中まで作っている娘のウェアスタイになるかな?
完成したら画像をアップしたいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

pinkbambi

おひさしぶりです^^
3年ぶりですか~!?
お子さんもいて幸せそうですね。
by pinkbambi (2010-05-01 19:01) 

tamamusi

pinkbambiさん、コメントありがとう。

pinkbambiさんはポイントサイトなど
いろいろと頑張ってますね~♪
私は投資信託の方がラクしてお得なので
ポイントサイトの方は退会しちゃってます。
子どもが産まれてネットをする時間が少なくなったからね。

by tamamusi (2010-05-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。