SSブログ

4ページ絵本 [子育て]

子どもが産まれてから「七田式」に興味を持って、
ピーチキッズやはっぴぃタイム、パルキッズなどをやっています。
始めて2週間くらい経った頃から
はっぴぃタイムのゆびゆびたいそうを真似したり
ピーチキッズの音遊びが出来る様になったり
ビックリする事だらけ。
(パルキッズの効果はまだわかりませんが、
音楽に合わせて踊っているので嫌いでは無い様です。)



先週、前から気になっていた『4ページ絵本』(旧品)が安くなっていたので購入しました。

4ページ絵本(20冊セット)

4ページ絵本(20冊セット)







現行品はこちら

4ページ絵本(48冊セット)

4ページ絵本(48冊セット)




他にも特価商品が追加されたばかりなのでたくさんありますよ。

しちだ・教育研究所<yahoo!店>
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

chima

ご訪問ありがとうございました^^
はっぴいたいむいいですよね!!
DVD見せてただけなのに
うち子は5歳で3桁の足し引きの暗算を
するようになりました
漢字もかなり読めますよ
値段以上の効果があったと思います
ただできるからって勉強が好きなわけではないようです。
by chima (2010-05-18 10:19) 

tamamusi

chimaさん、コメントありがとう。

娘はまだ1歳だから効果はあまり期待していませんでしたが、
いろいろ出来る様になってきてビックリです。
しちだの教材は高いと思っていましたが、
値段以上の効果があるので買って良かった~♪
by tamamusi (2010-05-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。