SSブログ

株主優待リカちゃんが欲しい~ [リカ・ジェニー・バービー・メルちゃん]

主人が某株の株主優待商品券を私にくれた。
私も何となく株に興味を持って調べてみると
タカラトミーの株主優待はリカちゃんがもらえるらしい。
だけど、1000株以上保有しなければならない。
買えない額じゃないけれど、リスクが大きい気がして主人に相談。
予想通り、激しく却下でした[失恋]

100株だったら良いけれど、1000株はリスクが大きすぎる!
それに、俺の嫌いなリカちゃんが毎年1体ずつ増えるんでしょ。
絶対にダメ~!

だそうです。

株主優待リカちゃんはオークションに出品されていたり
中古で販売されている事もあるけれど、
毎年確実に手に入れたいのよね。
主人に内緒で1000株保有しちゃおうかしら。
株価が下がるまで我慢我慢…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。