SSブログ

メルちゃんのりんごのバスタイム♪

これは楽天ショップの画像ですが…




近くのお店で定価の半額以下になっていたので買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
(商品が入っている段ボールは大きくて持って帰るのが大変でしたが、
小物をりんごの入れ物に収納できるのでコンパクトに収納できて便利です。)

ウチの娘(1歳3ヶ月)はこのセットに入っていた
「いちごのじょうろ」が気に入ったみたいで
お風呂でいっぱい遊んでいました[揺れるハート]
今まで使っていたじょうろは娘には大きすぎて持つのが大変でしたが、
いちごのじょうろはちょうど良い大きさみたいです[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。