SSブログ

子どもの安全対策~ドア [子育て]

背伸びするとドアに手が届くようになって
自由にアパートの中を行き来するようになったウチの娘(1歳4ヶ月)
私の見てないところで怪我をしたり、トイレに落ちたら大変なので
リビングのドアにちょっと細工をして開かずの扉を作っちゃいました。

安全対策~リビングのドア.jpg


ふざけてないですよ~
横向きのドアの取っ手を縦向きに変えただけですが、
ウチの娘は開ける事ができません。
右に倒すと開くので、大人は開ける事ができます。

ベビーゲートを買い足そうかと思ったけれど、
これでベビーゲートを買う必要がなくなりました。
(トイレに行く前にベビーゲートを越えるのも大変だしね[あせあせ(飛び散る汗)])
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。