SSブログ

なめても安心なシャボン玉 [子育て]

車を当て逃げされて憂さ晴らしに買ったシリーズ
まだまだあります。




これも買いました。
お散歩の時に私の首に下げてます。
広場で遊んでいる時に大活躍です。
私が使うのには丁度良いのですが、
1歳5ヶ月の娘にはまだ早すぎた様で
クマのお腹をおもいっきり押して、シャボン液がこぼれちゃいました。

すぐになくなっちゃいそうだったので、
補充液もついでに買いました。




百均で買った物よりもシャボン玉が消えにくく、
娘が夢中で追いかけるので買って良かったです。
口に入れても安全らしいので、安心して遊べます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

げんき甚平、縫おうかな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。