SSブログ

ブックオフでレア本

先日、廃盤で入手困難な本をブックオフに持っていったのですが、
買取価格がすご~く安くてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
廃盤で入手困難な本だと伝えると
それは評価の対象にはならないと言われてしまいました。
オークションに出品すると定価以上の高値で取引されている本なので
定価の10分の1以下での買取には納得出来ませんでしたが、
オークションへの出品は難しそうだし
早く不用品を処分したかったので買い取ってもらいました。

ブックオフに行ったついでに立ち読みをしていたら
なんと廃盤で入手困難な本がずらりと十数冊並んでいてまたまたビックリ[exclamation]
1歳5ヶ月の娘を抱きながらの来店で
全部をレジに持っていくのは困難だったので、
2冊だけ買って帰りました。
(娘は眠かったのか愚図って大変でした~)

数日後、主人と一緒に来店した時
娘を主人に預けてレア本に直行!
ところが、1冊も残ってなくてショック[ダッシュ(走り出すさま)]

本との出会いは一期一会
欲しいと思った時に買わないとダメですね。


リカちゃん〈no.1〉フエルトあそび (わたしのドールブック)

リカちゃん〈no.1〉フエルトあそび (わたしのドールブック)

  • 作者: 和田 恵美子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 大型本



このシリーズが1冊300円で販売されてました。
有り得ないわぁ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甚平、縫おうかな。リボンレイの本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。