SSブログ

もしかしてシャーマン? [子育て]

「そろそろ二人目出来るんじゃない。」とウチの母が最近言います。
ウチの娘が前屈姿勢になって
自分の股から向こう側を見るポーズをしているから、そろそろなんだとか。

さらに
「次は男の子だね。まりもちゃん(ウチの娘)の太もものシワが1本だから、きっとそうだよ。」
と母は言います。

あんたはシャーマンか?

そろそろ二人目は欲しいと思っているけれど、
次の子の性別まで言われるとガッカリだわ~
次も女の子が欲しいと思っていたからねぇ。
男の子だったらお下がり出来ないからお金がかかっちゃうわ。

妊娠したいけれど、次は男の子と言われたからちょっとひいちゃいました[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。