SSブログ

二人目、欲しいけれど

そろそろ二人目が欲しいけれど、
先日も書きましたが、ストーカー被害に遭っていて
なかなか二人目が作れません。

今はストーカー被害が無い状態が続いているけれど、
再びやってくるかもしれないし、このまま何もないかもしれないし…

私は襲われても撃退できると思うけれど、
子どもが襲われたらどうなっちゃうかわからない。
それに私が妊娠中に襲われたらと考えると怖くてどうしようもない。

こんなにツライ思いをするなら、
ストーカーが自宅に来た時点で警察に連絡すれば良かった。
怖くて体が震えてどうしたらいいのか分からず、
その場に立っているのがやっとだったから何も出来なかった。
証拠があれば日が経ってからでも警察に連絡出来たのに。

警察に相談すればと言う人もいるけれど、
過去に他の被害で電話した時に
「具体的に被害が無ければ警察は動けません」と言われた事があるので
証拠を揃えてからじゃないと連絡しても無駄たと思ってます。
タグ:ストーカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。