SSブログ

この土地、安いけど… [夢のマイホーム]

角地だから普通なら他の土地よりも高くても良いはずなのに
何故か安い土地を発見[ひらめき]

地図上では何も問題ないし、あやしい宗教も無し。
日当たりも悪くない。遠くにラブホがチラッと見えるくらいでそんなに悪くなさそうな土地。
今は住めそうにない古民家が建っていて、庭の植物や雑草がボーボーだけど、
更地にするとすごく良いと思ったけれど、
近くに大きなドブ(用水路?)があることが判明。
子どもが落ちたら大変だし、湿気や臭いが心配。

この土地、問題はこれだけではありませんでした。
近くに大きなお屋敷があるのですが、
そのお屋敷の住民がトラブルメーカーらしく、
数年前に喧嘩で火付けにあってこのお屋敷が火事になったとか。
近くに友達の実家があるのですが、
友達の親は「この土地を買って失敗した」と話していたらしい。
安かったので、頑張れば私でも買えそうな土地だったけれど
買う前に危険情報を知って良かったぁ~

いろいろ探しているけれど、土地が決まらないので
マイホーム計画が全然前に進みません[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。