SSブログ

これなぁに? [子育て]

昨日も佐○急便のお兄さんに「どうも」と言い、
さらに笑顔で「バイバイ」もした1歳7ヶ月の娘[わーい(嬉しい顔)]

今度は届いた荷物を持って「これなぁに?」と言ったので
ママはまたまたビックリ[exclamation]
今まで物の名前くらいしか言ってなかったのに
「これなぁに?」と会話らしい文章を言えるようになったのね[黒ハート]




これも七田式の効果かな?

4ページ絵本(20冊セット)

4ページ絵本(20冊セット)


この本の中に「これなあに?」「これは〇〇よ。」という言葉が繰り返し出てきます。


これは旧品のため安くなっていたので、私はお試しで買ってみました。
娘が言葉を覚えるのに効果があったので現行品も買おうかな。

4ページ絵本(48冊セット)

4ページ絵本(48冊セット)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうも~♪あ、い、う、え、お! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。