SSブログ

子ども心をくすぐるAsahi飲料? [子育て]

コンビニに久しぶりに行ったら、
おまけ付きの缶コーヒーを発見[目]

ウチの子は女の子だから車のおもちゃは買わなくてもいいよなぁ~
だけど、チョロQみたいな動く車を娘に持たせてみたい[車(セダン)]
と丁度思っていたので、迷わず缶コーヒーをゲット[ぴかぴか(新しい)]

ウチの娘(1歳7ヶ月)、初めはおまけの車に興味を示しませんでしたが、
動くことを発見してから、段ボールのトンネルやテーブルの上を走らせて遊ぶようになりました[わーい(嬉しい顔)]
動かすのは私ですが、色を覚えさせるのに丁度良いと思って、
娘がおまけの車を持ってきた時は一緒に遊んでいます[車(セダン)]



Asahi飲料は車以外にも、アンパンのおまけが付いている事もありますね。
前にゲットしたアンパンマンのリュックは娘のお気に入りです。
ミニバケツも大量ゲットしたけれど、娘が遊んでいるなぁ~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。