SSブログ

コップ重ねと数字ドミノ [子育て]

しちだで紹介するおもちゃは
子どもがいろいろと考えて遊べるので、私はとても気に入っています。

しちだのカタログに載っていたコップ重ね。
類似品を去年買ったのですが、
娘は今でも夢中になって遊んでいます。
買ったばかりの頃は、コップをコロコロ転がして遊んでいましたが、
1歳半頃から上手にコップを重ねられるようになり、
今はコップにチラシを丸めて入れてままごと遊びもしています。
コップを指さして色を言ったり、中に指人形を入れたり
本当にいろいろ考えて遊べていいです。




今月紹介されていた数字ドミノも良さそうだったので注文しました。



楽天だとお安く手に入るんですねぇ~♪
ショップがお休みなので、商品の発送はまだですが、
到着が楽しみです[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっぽん?しまじろうの枕? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。