SSブログ

げんきの付録でパン屋さんごっこ~♪ベビーブックの付録で… [子育て]

今月号のげんきの付録が気になって、
近所の書店に行くと1冊も残ってない[がく~(落胆した顔)]
ちょっと遠出して探しても、スーパーの雑誌コーナーを覗いても見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]
今月はベビーブックよりもげんきの方が人気だったのかなぁ?


げんき 2010年 12月号 [雑誌]

げんき 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: 雑誌



やっとスーパーで見つけて一つゲットしましたが、
トングの塗りがすぐに剥げてしまいました。
とても良い付録なのに残念です。


ベビーブック 2010年 12月号 [雑誌]

ベビーブック 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: 雑誌



ベビーブックの付録もなかなか良かったです[黒ハート]
リアルなバスのボタンに大人たちはオオウケ[わーい(嬉しい顔)]
だけど、バスに1度しか乗ったことのない娘(1歳9ヶ月)は
バスのボタンの使い方が分からず、
まるで携帯電話のように耳にあてて「もしもし」ごっこをしてました[携帯電話]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。