SSブログ

そろそろコンビミニの福袋~ [子育て]

そろそろコンビミニの福袋の販売時期だよね~
と思っていたら、コンビミニから福袋のメルマガが届きました[mail to]

ファミリークラブ会員だと一般向けの発売日よりも先に購入できるんですね。
私はメルママクラブ会員なので、欲しい福袋が手に入るか不安[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の福袋も販売開始からクリックしたのになかなか繋がらず、
繋がった時にはもうすでに欲しいサイズが売り切れだったので…

今回の福袋は
「お気に召さなかったら返品OK!」
なんて書いてるから買う人が多いんじゃないかな?

コンビミニの福袋、今回もゲットできますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。