SSブログ

リボンキャスケットの福袋、ゲット出来ず… [子育て]

今日はコンビミニの福袋の発売日。

販売開始5分前から電波時計とにらめっこしながら
パソコンの前にスタンバっていましたが、
いつも通りなかなか繋がらず、30分後にやっと繋がりました[ー(長音記号2)]

結果は
10周年記念福袋はゲット出来たけれど、
リボンキャスケットはゲット出来ず…

一番欲しかったリボンキャスケットがゲットできなくてガッカリです[もうやだ~(悲しい顔)]

ファミリークラブ会員の販売開始は一般向けよりも早いので
ファミリークラブ会員になりたいと本気で思いました。
第二子ができたら絶対ファミリー会員になるぞ~[exclamation]

ところで、去年はコート無し福袋の販売が突然あったけれど、
今年もあるのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。