SSブログ

コンビミニの福袋、女の子☆95サイズ [子育て]

昨日、追加で買ったコンビミニの福袋、女の子の95サイズが届きました。

箱を持って「あれ?」
前に届いた物よりも軽い。
これはハズレ袋かな~と思ったら、
はい、フラワーモチーフワンピが入っていないハズレ袋でした[ふらふら]
しかも、アニバーサリー袋もお目当てのパジャマが入っていなくてガックリ[バッド(下向き矢印)]



<わくわくパック☆女の子95サイズ>

ふんわりリボンコート(509404)ワイン
クラシカルフリルワンピ(508304)ピンク
フリフリボーダーハイネック(508138)
2WAYフリルパンツ(508212)ネイビー

アニバーサリー袋

ピコピコレーシートップス(592165)OW
トップス(593103)MG
ハイネックTシャツ(593127)BAS

ハズレ袋でしたが、100サイズのコートとダブらなかったので良かったです♪
ピンクが希望でしたが、ワインもなかなか素敵~☆

2WAYフリルパンツも100サイズと色違いだったので良かった♪

だけど、フリフリボーダーハイネックとクラシカルフリルワンピは同じ色[もうやだ~(悲しい顔)]
ハイネックの方は袖丈着丈が3センチ位違いましたが、
ワンピの方は95と100のサイズがほとんど変わりません[あせあせ(飛び散る汗)]
よく見ると肩の部分が5ミリ程微妙に違う程度なので、
一つは誰かに譲ろうかなぁ~

またまたサイズ選びを間違えてしまいました[爆弾]
コンビミニは他のブランドよりも少し大き目なので
1歳9ヶ月の娘には90サイズで良かったのですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。