SSブログ

雪が…

寒いと思ったら、車に雪が積もってました[雪]
道路にはまだ積もってないけれど、そのうち根雪になっちゃうんだよね。

車を買い換えてから、雪道の運転がますます苦手になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
今までは軽自動車だけど4WDだったので雪にハマっちゃうということがほとんど無かったのに、
今は普通乗用車のFFなので雪にハマって抜けられないという事が時々あります。

主人が高級外車が欲しいと言っていたので、
私の車を4WDの軽自動車にしてくれるのなら買ってもいいよと話しました。

軽自動車は事故った時が怖いけれど、
小さいから駐車場に止めるのも楽だし燃費もイイし税金も安いよね。
今の車は買ったばかりなのでまだまだ買い替えはしないけれど、
早く軽自動車に戻りたいわ[車(セダン)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。