SSブログ

コンビミニでパジャマを注文しようと思って気づいたこと!! [子育て]

先日、コンビミニの福袋を買って95サイズの
アニバーサリー袋にパジャマが入っていなくてガッカリしたのですが…

パジャマを買おうとして気が付きました[眼鏡]
コンビミニのパジャマには95というサイズが無いんですね~
もっと早く気づけば良かった[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、100サイズが大きいことに気づいて95サイズを追加で買ったのですが、
95サイズも大きくてすぐには着られなかったし、100と95はサイズが近すぎて
ワンピースはほとんど大きさに違いが無かったので無駄になってしまいました。

現在、娘は1歳10ヶ月。
たぶん身長は85センチ位←なかなか計らせてもらえないので不明。
80はサイズアウトして90を愛用。
だけど、セラフは100でも大丈夫。
ブーミールーミーは95が良いみたい。
コンビミニは90が丁度いいかな。
それなのに、リボンキャスケットは90がピチピチ。

ネットでのお買い物はサイズ選びも一苦労です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。