SSブログ

年明けたの?

今週の初め、ウチの娘が風邪を引いて病院へ連れて行ったのですが、
咳が止まらないようなら年内にもう一度来るように言われて
一昨日、行って来ました。

思ったとおり、小児科は混んでいて
それでも待ち時間が1時間以内だったので良かったのですが、
先生に「耳鼻科に行ってください」と紹介状を渡されて耳鼻科に行くと
なんと64人待ち[爆弾]
午後に出直そうと思ったけれど、耳鼻科の診察が終わったらまた小児科に戻らなければならなくて、
小児科は午前中で終わりだったので仕方なく待つことに。
待っても待っても全然呼ばれない[ふらふら]
娘は飽きちゃってるし、私も途中から具合が悪くなって大変!
結局、全部終わるまで3時間半も掛かっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

その晩から私が調子を崩し、娘は咳が止まらないし…
病院へ行ってかえって悪くなった感じです。
昨日は娘と私で下呂大会[バッド(下向き矢印)]

夜中に新年を祝う花火大会があったらしく、
ドン!ドン!と花火が上がるたびに頭痛に響き[爆弾]

娘は治ってきたみたいですが、私はまだまだ
頭痛・咳・鼻水・喉の痛み・吐き気と戦っています。

昨日は車が雪に埋まっちゃうんじゃないかと思うくらい雪が積もったし
散々な年末年始になりました。
タグ:花火 風邪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。