SSブログ

これで色を覚えました~☆ [子育て]

ウチの娘、この本が大好きで、
本棚から取り出して一人で「あか!」「あお!」と言いながら読んでいます。





この本のおかげで、いろんな色を覚えました~♪

「ぴんくん!」←ピンク
「むらき!」←紫
と数ヶ月前まで言っていましたが、
来月に2歳になる今は「ぴんく!」「むらさき!」とキチンと言えます[黒ハート]



ピーターラビットが可愛いので、さっきもう一冊注文しちゃいました。





これも気に入ってくれるかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。