SSブログ

ビーズのおひなさまを注文<ホビックスの桃びな> [ビーズ]

今年のお雛様はこれに決定[ぴかぴか(新しい)]





と思って注文したけれど、まだ届きません[あせあせ(飛び散る汗)]
ユザワヤさんはネットショップにしては発送が遅いんだよね。
「通常10日以内にお届け」となっていますが、
10日目の今日、荷物は到着してないし、発送が遅れるという連絡も無し[バッド(下向き矢印)]
あぁ、早く届いてくれぇ~!



※追記※

夜に届きました。
ユザワヤさんは欲しい商品があるし安いので、時々利用してますが、
発送が遅いのが難点。
問い合わせると早く届けてくれるという情報もありますが、
そこまでしたくないし…
とにかく届いて良かったです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。