SSブログ

スーパーは危険がいっぱい!!!!! [子育て]

スーパーでお買い物をしていた時の事。

娘をカートに乗せて、お肉コーナーを見ているスキに
ちょっと離れた所にいたお菓子の売り子のオバサンが
勝手にウチの娘に試食のお菓子を食べさせていました[爆弾]

娘はまだ小さいので大人用のお菓子は食べさせないようにしていたのに[ちっ(怒った顔)]
(まだ離乳食~幼児食の段階なのよ[exclamation])

しかも娘は時々ジンマシンが出て、食べ物等に気を使っているのに
売り子のオバサン、非常識すぎます[むかっ(怒り)]

自分でいろんな事が判断できる年齢の子どもなら
試食のお菓子を食べさせても良いだろうけど、
まだおしゃべりも出来ない子どもに
親の同意無く勝手な事をされては困ります。



いきなり娘の頭を撫でる人もいるのですが、それも迷惑[ちっ(怒った顔)]
突然触られて娘は怖がってますよ[exclamation]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。