SSブログ

レゴ基本セット『戦士とドラゴン』←安くなってました [レゴブロック]

昨日、日記を書いていた時は
レゴの基本セット『戦士とドラゴン』の割引率は消費税程度だったのですが、
今日になってアマゾンを見てみると安くなっていたので、
早速注文しちゃいました。
(1,050円でした[ぴかぴか(新しい)])


レゴ 基本セット 戦士とドラゴン  5929

レゴ 基本セット 戦士とドラゴン 5929

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




もう一つ、気になっていた『キャッスル』はもっと安くなっていたけれど、
『戦士とドラゴン』を組み立ててから購入を考えようと思って
今回は見送りです[手(パー)]

レゴ 基本セット キャッスル 6193

レゴ 基本セット キャッスル 6193

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマゾンのレゴストア
『最大37%OFF』と書いているのですが、
それよりも割引率が高いものも時々見かけます。
噂によると、価格の変動が激しいので、
安くなっていたらすぐに買わないと数日後には通常価格に戻ったりするらしいです。
まだまだ欲しい物がいっぱいあるので、
これから毎日アマゾンのレゴストアをチェックしたいと思います。




前にも書きましたが、
レゴブロックに『あいうえお(ひらがな)あそびセット』があれば良いなと思い
LEGO CUUSOOに提案しちゃいました。

お時間がある方は、ご協力お願いします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。