SSブログ

おひさま<その2> [子育て]

「おひさま~[黒ハート]おひさま~[黒ハート]」←娘(2歳2ヶ月)

絵本でお日様でも見つけたのかな?
と思って娘を見たら、レゴブロックのお姫さまを握って「おひさま~[黒ハート]」と言っていました。

「おひめさまだね。」←私

「おひさま~[揺れるハート]」←娘

さりげなく何度も教えているけれど、
まだ「おひさま~[黒ハート]」と言っています[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、数日前まではプレミア価格でゲットしたお城のセットに見向きもしなかったから、
興味を持ってくれて嬉しいです。
娘はレアレゴだなんて全然わからないから
ガツガツぶつけながら乱暴に扱ってますが…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。