SSブログ

トレーシー・ダイエット、安くないか?

トレーシー・メソッド、すごく効果があったので
気に入って1~3全て揃えたのですが、
来月、『トレーシー・ダイエット』という物が販売されるみたいですね。


マガジンハウスムック (トレーシー・ダイエット 30日間でキレイに痩せる!【DVD付】)

マガジンハウスムック (トレーシー・ダイエット 30日間でキレイに痩せる!【DVD付】)

  • 作者: トレーシー・アンダーソン
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/06/03
  • メディア: ムック



内容紹介の文章に

既刊の『ザ・トレーシー・メソッド』3部作の集大成的、かつ簡潔にプログラム化された内容で、速く確実に結果を出したい人、トレーシー・メソッド初心者にも、広くオススメの1冊です!

と書いてある\(◎o◎)/!
わざわざトレーシー・メソッドを1~3まで買わなくても、
トレーシー・ダイエットがあれば効率的に痩せられるって事かな?
しかも値段が880円とかなり安い!!
1~3まで全て買った私はバカ?
もちろんトレーシー・ダイエットも買いますわ[爆弾]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

shima.jp

これはビリーズブートキャンプの女性版みたいな物でしょうか。

880円でダイエットの効果が得られるなら安いもんですねー^^

頑張って継続して下さい!
by shima.jp (2011-05-23 01:01) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

ビリーズブートキャンプ、難しくて私はついて行けません(T_T)
ちょっと前にブームになったコアリズムは楽しかったのですが、
ドタバタうるさい動きがあるのでアパートでは御法度!!
トレーシーメソッドはそんなに難しくないし、ドタバタしないのでお気に入りです。

ダンス系のDVDを見たいのですが、2歳の娘が一緒になって踊るので
ぶつかってキケン!!
娘が幼稚園に通うようになったら、こっそり一人で自主トレしたいと思います。
フラメンコのマニアックなDVDを手にいれたので、
実践したくてウズウズしてますわ。
by tamamusi (2011-05-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。