SSブログ

どうでもいいことなんだけど…<鉄棒> [子育て]

最近、マイホーム計画のために購入した土地を見に行くついでに
近くの公園で2歳3ヶ月の娘と遊んでくるのですが、
昨日、ちょっと離れた所にある公園に行くと鉄棒を発見[ぴかぴか(新しい)]
娘は鉄棒にぶら下がり、ブランコの様に揺れて遊んでいました[るんるん]
そして、私は無謀にも逆上がりに挑戦[爆弾]

最後に逆上がりをしたのはいつだろう…
たぶん、もう20年くらいやっていないんだけど
クルンと見事に逆上がり成功[手(チョキ)]
どうでもいいことなんだけど、逆上がりが出来てちょっと嬉しかったです[揺れるハート]

調子にのって娘に鉄棒をつかませてクルンと前回りをさせたら
怖かったのか泣いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
先日、平均台を楽しそうに歩いていたので鉄棒も余裕だろうと思ったんだけどなぁ~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。