SSブログ

(´・ω`・)エッ?今更そんな事言われても… [夢のマイホーム]

マイホーム、先月最終決定のハンコを押したのに、
今になって「2階のトイレのスイッチなのですが…」とインテリアアドバイザーから電話。
スイッチがなんなのよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
「構造上トイレの外側に付けることは出来ないので、トイレの内側に付けさせて頂きます。」

有り得ない[爆弾]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

shima.jp

最終決定のハンコを押した後だったら、ハンコを押した意味がないですね~。

「どうしても納得がいかないっ」ってすぐOKしない方がいいと思います。

何か一方的なアドバイザーですね。
by shima.jp (2011-06-30 14:35) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

契約書に実印を押した後なのにオカシイでしょヽ(`Д´)ノプンプン
しかもいつもは主人のPCにメールしていたのに、
昨日は私の携帯に電話。
テキトーに話をして私が「はい」というのを期待していたみたいです。

今日、着手金の支払い予定だったのですが、
納得できなかったので支払いは保留。

営業さんは、今日支払い出来なければ
スケジュール通りに着工出来ないとプレッシャーをかけてきましたが、
契約違反をしたのは工務店側で私に落ち度は全く無いので
もし代替案で気に入った物があれば
当初のスケジュール通りに家を建ててもらいますよ!
もし、気に入った案が無ければ契約解除ですね(;´∀`)
by tamamusi (2011-06-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。