SSブログ

眩しすぎるぜ、お姉さん☆彡

昨日の姉の服装は

ショッキングピンクでした[ぴかぴか(新しい)]

私なんか、福袋にショッキングピンクの服が入っていると
すごくガッカリするのですが、姉は難なく着こなしてしまう。
私よりも7歳年上なんだけど、見た目は私よりもずっと若い姉です。

あっ!ショッキングピンクは普段着ではなく仕事着(?)です。
昨日は体育館で働いていました。
体育館の中を見回すと、原色系の派手派手服がいっぱい。
姉だけが特別派手な訳ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]


私は三姉妹の末っ子なのですが、ショッキングピンクは次女の話。
長女はもっとすごいです。
私よりも10歳以上年上ですが、見た目は絶対私よりも若いです。
それに普段から赤いプラダのバッグを持ち歩いたり、
ファッション誌に載っている最新系の服をサラッと着こなしていたり、
クローゼットの中もカラフル~(で私は目が回ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)])
服装だけがすごいんじゃなくて、仕事もバリバリこなして子育てもしてて、
さらに大学院にまた入学したみたいです。
(大学院は一度卒業していますが、
今回は学士だか学位だかわかりませんが更に上を目指しているらしいです。)

華麗なるアラフォー達、
同じ姉妹なのに末っ子の私は…
原色系の服も着ませんし、自分磨きもおろそかになってますわ( ´Д`)=3
姉たちの様に私も輝きたいと思っているんだけどね。

まあ、数年前は大学受験に挑戦しようとして
当時付き合っていた彼(現在の夫)に反対されて静かにしているだけなんだけど。
(↑ワガママな夫で、自分以外のモノに熱中されるとイヤみたいです。)
心の中では、もう一度大学に入りなおして自分の好きな研究をしたいと思ってます。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

shima.jp


お姉様達やりますね~。

玉虫さんもダンスに育児に頑張ってると思いますけど・・

ショッキングピンクのお姉様は、おいらと同い年ぐらいかな?

玉虫さんの自分の好きな研究って何ですか。気になる・・ww
by shima.jp (2011-07-04 13:55) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

本当に同じ姉妹とは思えないほど姉たちはパワフルです。
私は…
ダンスはただの趣味だし、育児も自信がないです。
パラサイトシングルなんて言葉があったけれど、
私はパラサイトカッチャ?(パラサイトワイフやパラサイトミセスの方が適切か?)
プータローとそれほど変わらないんだよね(;´∀`)

研究は薬の副作用について調べてみたいです。
自分が薬の副作用で苦しんだ事があるから…
だけど、ここから薬学部に通うのはほぼ不可能。
通信制は無いし、子育てしながらは難しいです。

shimaさんとウチの姉は同い年なのかな?
姉の歳は分かるけど、shimaさんの歳がわからないですわ。

by tamamusi (2011-07-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。