SSブログ

褒め上手なお母さんカメラマン [子育て]

今日、幼稚園の親子登園日だったのですが、
その様子を幼稚園の新聞に載せるために
今日は特別にカメラマン(園児のお母さん)がいました[カメラ]

今日も暑くて、私はドロドロだったので写さないでぇ~!!と思ったのですが、
何故か何度もカメラマンがやって来て[あせあせ(飛び散る汗)]
どうせ娘しか写してないだろうと思ったら、私もしっかり写ってました[バッド(下向き矢印)]



親子登園の終わり頃、カメラマンがやって来て
「娘さん、本当に可愛い!アイドルみたい[揺れるハート]
と褒めちぎるので、すごく恥ずかしかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
たぶん、ほめ上手なカメラマンなんだけどね。
本気で「うちの子可愛いかも」って思っちゃいました。

「フランス人みたい」と言われた事もありますが、
天然パーマが強くて目立っちゃうだけなんです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

shima.jp

暑い中幼稚園登園お疲れ様です!

かわいい娘さん見たいっ。

幼稚園の新聞が出来上がるのが楽しみですね~。
by shima.jp (2011-07-13 16:02) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

娘、いつでも公開中~♪
だけど、今日は何故か二重が腫れぼったくてイマイチです(;´∀`)
昨夜暑くて寝苦しかったからかな?

うちの娘、私は可愛いと思っていますが、(←親バカです)
周りを見ると美少女系やカワイイ系がいっぱい!!
たぶん、天パやフリフリスカート、ピンクのリュックが目立つだけで
可愛さは他の子達に負けてるよなぁ…
走りまわって元気いっぱいなので、とにかく目立ちます。
by tamamusi (2011-07-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。