SSブログ

ネイルのお道具ゲット~ピンセット&ハサミ~ [その他]

先日、娘のヘアピン(パッチン留め?)にスイーツデコをしようとした時、
家にある安物のピンセットでスワロの平石をつかんだら飛んじゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

ラインストーンはネイルでも結構使うんですよね。
来月からジェルネイル講座に通うことにしたので、
レッスンで使っても恥ずかしくないピンセットが欲しくて
早速注文しました。





これならたぶん大丈夫!
ラインストーンもきちんとつかめます。
レビューを書くと送料無料なので、かなりお買い得[ぴかぴか(新しい)]





ついでにレッスンに持っていくハサミも購入。





一緒に買い物かごに入れるとプレゼントがもらえます[プレゼント]
今回はピンセットを購入したので、スワロの平石アソートパックが入っていました。
注文内容によって、プレゼントも変わるようです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

shima.jp

(o・ェ・o)ノコンバンワ

カルチャーのレッスンに通うとは、またまた感心です!

玉虫さん学ぶことが好きなんですね~。

一つ疑問に思ったんですが、もしレビュー書かないとどうなるのかな~ww
by shima.jp (2011-09-19 00:26) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

レビューを書かないとどうなるんだろう?
ショップでは良い評価を貰いたくていっぱい頑張ってますが、
もし書かない人がいたらショップが損しちゃうよね。
私は書きましたよ~

学ぶことが好きなのは父に似たのかな?


by tamamusi (2011-09-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。