SSブログ

円高だから、海外オークション♪ [レゴブロック]

前から欲しかったレゴブロックのベルビルドールハウス#5940
日本のオークションではなかなか出品されてないし
時々見かけても2万円位するので諦めていました。

だけど、海外のオークションでは結構見かけるんですよね。
しかも、円高なので日本のオークションよりも安い[ふくろ]
送料や関税がかかりますが、それでも安かったので
先月ついに海外オークション初参戦で見事落札しちゃいました(^O^)

海外オークションと言ってもセカイモンを利用したので
全て日本語でOK[わーい(嬉しい顔)]

セカイモン手数料や送料、関税等がかかりましたが
1万2千円位で手に入れることができました。

9月21日落札で本日到着[プレゼント]
2歳の娘が普通サイズのレゴブロックで遊べるようになったので
すぐに組み立て遊びたいのですが、
実は数日後に引っ越し予定なので引っ越ししてから遊びたいと思います。



一人浮かれていたら…
未来屋で新品のドールハウスが在庫あり[あせあせ(飛び散る汗)]
廃盤だけど、新品未使用品はまだまだどこかにあるのかな?
オークションは楽しかったし、新品よりも安く手に入ったのでまぁいいか♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。