SSブログ

ジェルネイル教室、行ってきました。

以前、ジェルネイルのセットを購入したのですが、
なかなか上手く出来ずに、1年位放置してました[あせあせ(飛び散る汗)]



これはマズイと思っていた所、ちょうどいい時間帯にジェルネイル教室が開講[ぴかぴか(新しい)]
早速申し込んで、先日、第一回目の講座に行って来ました~[るんるん]

ジェルネイルを習う前は、
カラージェルはムラ塗り、デコボコ、たった一日で取れるという散々な結果でしたが、
たった一度習っただけで、ムラ塗りは目立たなくなり3日経ってもネイルは剥げていません[手(チョキ)]
やっぱりこの手の物は本やDVDで勉強するよりも、プロに習ったほうが良いですね[ひらめき]

お道具もプロが選んだ物を購入出来るので、すごく良いです。
(先生が選んだジェルの色が上品でイイ感じです[黒ハート])

次回はグラデーションなどを習う予定なので、今から楽しみ~[るんるん]



私の持っているUVライトは福袋に入っていた物でランプ交換が必要ですが、
先生はコンパクトでランプ交換が不要なスパイラルランプがオススメだと話していました。
ランプ交換の時期にスパイラルに買い換えようかな~









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。