SSブログ

スターダスト…じゃありません(;´∀`)

昨日、第2回目のジェルネイル教室に行って来ました[車(セダン)]

今回はグラデーションの方法だったのですが…

ラメ・グラデ.JPG

スターダストをイメージしたのではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
明らかに選択ミスです[爆弾]

先生の「インパクトのある仕上がり」という言葉に惹かれて選択したのですが、
インパクトあり過ぎ[exclamation]
しかも、大きめラメがジャマでグラデーションに見えないし、
絶対に普段使いではないですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

普段、ほぼノーメイクなので
このネイルはギラギラし過ぎて浮いてますわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ベリーダンスの発表会ではOKだよね[ぴかぴか(新しい)]

このネイルを見て2歳の娘は大興奮[ハートたち(複数ハート)]
「キラキラしてるね~」
「キレイ~」
「スパンコール」←ウチの娘、スパンコールが大好きです♥
と言っていました。

私は普段ノーメイクなので、すごく違和感がありますが
小さい時から派手派手なママのネイルを見ているウチの娘は
将来どうなっちゃうんだろう…
心配だわ~( ´Д`)=3



調子にのって、またまたお買い物[るんるん]



今使っているライトの電球交換の時期に買い換えようと思っていたのですが、
収納ケースが欲しかったのと
このライトはタイマーが1分・2分・3分と付いているので購入を決定しました。
(↑これは旧品でもう在庫が無いらしいです[exclamation])
他のショップで見た目は同じ物がもっと安く手に入るのですが、
そちらの商品のタイマーは2分・3分・継続で
私が持っているジェルは1分で仮硬化・2分で完全硬化なので、1分・2分・3分の方を購入。
継続ってサロン用なのかしら?



※11月18日追記

昨日商品が届きましたが、タイマーが2分・3分・継続でした[バッド(下向き矢印)]
1分タイマーが付いている物は旧品で、もう在庫が無いらしいです。(今、ショップから連絡いただきました[電話])
仮硬化はキッチンタイマーでがんばりますかm(_ _;)m




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。