SSブログ

ウチのクリスマスツリー&イルミネーション [子育て]

一軒家に引っ越したし、植物なんて買ってみようかな~
と思い、今はクリスマスシーズンなので
クリスマスツリーっぽい木を近所のお店で買ってきました[クリスマス]

ゴールドクレスト(コニファー)かな?
こんな木です。







今日、こんな商品をお店で発見してゲットしてきました。
上の方に糸を通す穴があるので
クリスマスツリーに下げて使うものなのかな?





ウチの木はまだまだ小さいので無理ですが、
ベランダに並べたり玄関アプローチに使ったり
色々とクリスマスらしい演出を楽しめそうです♪

白い雪に置いたら、ライトの色が映えてキレイだろうなぁ~[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法瓶と言えば…付け替え式の輪針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。