SSブログ

PJの福袋~クーポンあったのね!!~

昨年末、運良くダディオダディの福袋(娘用)をゲット出来たのですが
その後は買おうと思っていた福袋が在庫切れでゲット出来ずガッカリ~[もうやだ~(悲しい顔)]

今日、何となくPJのホームページを見たら
もうすでに福袋が販売されていて、アウター系の福袋しか残っていませんでした(T_T)

以前買ったPJの福袋がとても良かったので、今回もアウターだけですがお買い上げ。

他の人のブログを見ていたら、メルマガのクーポンを使って福袋を買ったという書き込みがあったので
私も慌ててクーポン付きのメルマガを探して福袋を購入しました。

今年初めの運試し、当たり袋が来るといいなぁ~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。