SSブログ

これで肩こり&腰痛、解消~!!

元気の出そうな赤、コロンとした形が可愛いマッサージ座椅子(?)
お店で一目惚れしたのですが、重くて持ち帰りが困難だったため、ネットで注文[るんるん]





最近、雪かきや子どもの幼稚園準備などでお疲れなので
エアリーシェイプが大活躍です。



私は肩こりもヒドイので、エアリーシェイプにこんなものもプラスして使ってます。
かなりオバチャン化してますが、気持ちよければそれでいいのよ!!





昨日まで肩こりで頭痛や吐き気もしてましたが、
今日はスッキリです[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

shima.jp

(*´∇`)ノ こんばんは~

ネットショッピングって便利ですよね。
検索してそのまま購入~みたいな。
とくに重い物を買う時は重宝してまーす。


by shima.jp (2012-03-03 00:18) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

ネットショッピングは便利だけど、段ボールがたまるのよね(;´Д`)
段ボールゴミの回収、月一じゃ足りませんわ。

by tamamusi (2012-03-03 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。