SSブログ

ファッションショーの準備してますm(_ _)m [主婦学生]

ずっとブログをお休みしていましたが、
4月から服飾系の学校に通っていて忙しくてブログは放置状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

先月、テストが終わり、ホッと一息と言いたい所ですが、
もしかしたら追試かも?と思う教科もあり、宿題もたっぷり溜まっていて、
娘の幼稚園行事あり、病気の母の愚痴を聞かされて…
そして、11月にある学校のファッションショーに向けてますます忙しくなり
もう何がなんだかわからない状態です。

ショーに使う靴をまだ買ってなかったのですが、
7センチヒールを準備して下さいと言われていたのに、
私は背が低いので12センチヒールを準備するように言われました。
近所のお店で12センチヒールってなかなか無いんですよね。
今朝からネットで検索してこちらの商品を注文。




届いたらウォーキング練習をしなければ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。