SSブログ

コンビミニの夏の福袋、届きました~♪ [子育て]

コンビミニの夏の福袋(先行予約販売)、届きました~♪
いつもは購入してから到着まで1週間位かかりイライラするのですが、
今回は注文してすぐに到着しました



娘がなかなか寝てくれないので、まだ写真は撮れていませんが
内容は…

<夏のメモリアル福袋☆95サイズ>
208973 リュック(ピンク)
507310 フラワーワンピース(ピンク)
507105 チュニックTシャツ(イエロー)
507402 パターンメッシュカーディガン(オフホワイト)
507211 リボンハートショートパンツ(スミクロ)
507203 リボンフリルレギンス(グレー)

<リボンキャスケット☆90サイズ>
507182 姫comicTシャツ(オフホワイト)
507275 ロコレギンス(ピンク)
507274 うさこの休日もこもこぱんつ(イエロー)
507378 マウイワンピ(ブラック)

はじめ見たときはガッカリしましたが、
ショップ画像をみるとモデルちゃんがすごく可愛く着こなしているので気に入りました[揺れるハート]
しかも、ショップ画像の着こなしそのままの組み合わせが入っていたので
おしゃれに自信のない私には有り難い内容です。
トップスとボトムスがバランス良く入っていて、いろんな組み合わせが楽しめそうです。
今回も大満足な福袋でした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。