SSブログ

コンビミニ☆夏のメモリアル福袋~ネタバレ [子育て]

昨日の日記では画像がありませんでしたが、
コンビミニ夏のメモリアル福袋の中身は…

コンビミニ☆夏のメモリアル福袋1.JPG コンビミニ☆夏のメモリアル福袋2.JPG

<夏のメモリアル福袋☆95サイズ>

208973 リュック(ピンク)←リュックの画像を撮り忘れちゃいました。

507402 パターンメッシュカーディガン(オフホワイト)←お花のボタンが可愛いです。
507310 フラワーワンピース(ピンク)←チュニックの人もいたみたいですが、
ワンピが入っていてラッキー
だけど、現在80サイズ着用の娘には95のワンピは大きすぎるので来年用。
507203 リボンフリルレギンス(グレー)←現在80サイズ着用の娘は10分丈のようになってます。

507105 チュニックTシャツ(イエロー)←袋に入っていた時はダサいとおもったけれど、
所々ラメプリントが入っていて可愛いです。チュニックですが、
今はAラインワンピとして使いたいと思います。
507211 リボンハートショートパンツ(スミクロ)←かぼちゃパンツ状態ですが、可愛いです。



来年も着られるといいなと大き目を購入したのですが、
ワンピ以外は今年もイイ感じに着こなせます。
想像以上に成長して着る服がほとんどなくなっていたので
これからジャンジャン活用させたいと思います[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。