SSブログ

強引な不動産屋にムカつきました~! [夢のマイホーム]

まあまあ土地は決まりつつありますが、
他にも良い土地は無いかと見て歩いたら、
気になる土地(古家付き)を発見[目]

早速、看板に書いてある××不動産に電話すると、
明らかに営業じゃないおばちゃんが電話に出てきました[携帯電話]
土地の面積と価格を聞いたのですが、予想より高め[失恋]
もし買うとしたら、更地にして欲しいと言ったら
「もったいないですよ。」と一言。
このままだったら車を2台停められないし、住宅ローンの金利が高くなる[あせあせ(飛び散る汗)]
リフォームやメンテナンスなどを考えると、更地で買って新しい家を建てたほうが絶対お得!

不動産屋のおばちゃんは、
「一度中を見ると住みたくなりますよ~電話番号を教えてください!」と、強引[どんっ(衝撃)]
電話を切ろうとすると「ちょっと待ってください」と、また意味のない話が始まる…
長々と話をした後で「私は担当の者ではないので」と一言。(←じゃあオマエは何者?)
担当者はいつ居ますか?と聞くと、電話番号を教えてくれと強引にこちらの個人情報を聞こうとする[ちっ(怒った顔)]

すごく良い土地だと思ったけれど、
こんな不動産屋は関わりたくないです[爆弾][爆弾][爆弾]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。