SSブログ

バーゲン本で英語のお勉強! [子育て]

NOVAの英語で話そう!シリーズ[本]
前に1冊買って、娘(1歳8ヶ月)の反応が良かったので、
同じシリーズの本を大量ゲットしちゃいました[ふくろ]
(ずっと在庫切れになっていたのですが、再販されていたので慌てて全部買いました。)




ウチの娘は動物が好きなので、これも反応が良かったです♪
CDの単語の発音を真似したり、歌を歌ったり…
小学生用だけど1歳8ヶ月でも楽しめます。

大きくなってから勉強させると大変そうなので、
今のうちにBGMとして聴かせて耳を慣れさせておこうと思っていたのですが、
歌ったり踊ったり、期待以上の反応があるとママは嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
(英語力が身についているかは、まだまだ分からないけどね[あせあせ(飛び散る汗)])



【バーゲン本】 英語で話そう!わたしの休日 CD付




【バーゲン本】 英語で話そう!雨の日、晴れの日 CD付




【バーゲン本】 英語で話そう!わたしの友だち CD付




【バーゲン本】 英語で話そう!わたしの1日 CD付




【バーゲン本】 英語で話そう!わたしの家 CD付




【バーゲン本】 英語で話そう!わたしの町 CD付



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。