SSブログ

主人へのクリスマスプレゼント? [その他]

主人へのクリスマスプレゼント、何にしようか考え中~
毎年、いろいろ考えてWii&Wiiフィット、体重計、ネクタイなど実用品を買っていましたが、
Wiiフィットは挫折、体重計はメタボなので恐怖で使わず、
ネクタイは出張の時しか使わないのでほとんど役目なし[失恋]
今年は何にしようかしら…






こんなの買ったら怒るよね~






当直の時、病院でこれを使っていたら
(私はウケるけど)職場の人に叱られちゃうかも。



本当に何を買ったらいいのか、毎年悩みます。

私は誕生日に刺しゅうミシン(イノヴィスDC3500)を買ってもらったので、
今後5年くらいは誕生日&クリスマスプレゼントはもらえない?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。