SSブログ

キレイが目覚めるベリーダンス→見ました。 [ベリーダンス]

これ、なかなか良かったです。


キレイが目覚めるベリーダンス 今日から踊れる超入門レッスン(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)

キレイが目覚めるベリーダンス 今日から踊れる超入門レッスン(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: 青木 香葉
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: ムック



スーパースターズのDVD程の凄さは感じませんが、
ベリーダンス初心者の私には丁度良い内容かな。
本もイラスト付きで読みやすいです。

前に買った『taeのベリーダンス・メソッド&エクササイズ』より
『キレイが目覚める~』の方がアンジュレーションがイイ感じです。

前に何かのレビューでカウントが「1,2,3,4,5,6,ヒチ,8」と言っていて気になる
と書いてあるものがありましたが、
こちらのDVDも「ヒチ」と聞こえて私は気になりました。
どこの方言なんだろう?



キレイが目覚めるが良かったので、
キレイを魅せるもそのうち買いたいと思います。


キレイを魅せるベリーダンス ショーができる1曲まるごと振り付けレッスン(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)

キレイを魅せるベリーダンス ショーができる1曲まるごと振り付けレッスン(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: 青木 香葉
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。