SSブログ

マニアックすぎるDVD?『サパテアード完全マスター』 [その他]

最近、ベリーダンスの事ばかり書いていますが、
本当はフラメンコが一番好きで、機会があれば踊りたいと常に思っていま~す[るんるん]

レッスンに行きたいけれど、ここは夜の教室しかやってなくて
子育て中のワタクシには無理!
子どもが大きくなったとしても、
「何で私には門限があるのに、ママは夜中まで踊ってるの[爆弾]
と言われそうなので、当分教室には行けそうにありません[もうやだ~(悲しい顔)]

フラメンコがやりたいぞ~!発表会に出たいぞ~!

今は教室に行けないのですが、
時々はフラメンコショップをチェックしてます[目]
年末にすごいDVDを見つけて今日届いてさっきまで見ていたけど、
本当にすごくて涙が出てきちゃいました[たらーっ(汗)]
ただひたすらサパテアード(ステップ?)の練習が入っていて
これを見たから1曲踊れるようになる訳でもなく
普通の人が見たら「なんだこりゃ?」と思っちゃうんでしょうけど、
私は大興奮です[黒ハート]
アパートの上の階に住んでいるから練習は無理ですが、
引っ越したらフラメンコ用のコンパネを買って練習したい[exclamation]

フラメンコシューズでガツガツリズムを刻んでいくのが大好き[揺れるハート]
ベリーダンスにはこんな刺激がないからねぇ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。