SSブログ

もしかしてレアなレゴになるのかも? [レゴブロック]

可愛い動物とチューブパーツが気になっていた『LEGO デュプロ 白くまとペンギン』
先日、アマゾンで購入しようと思ったら在庫切れになってました[ふらふら]

慌てて楽天で探して注文。









もう2年も前に発売された物だから、そろそろ商品入れ替えで無くなっちゃうのかなぁ?
このブログを書いている途中で楽天での取り扱い店舗も1件減りました。




前にも書きましたが、
レゴブロックに『あいうえお(ひらがな)あそびセット』があれば良いなと思い
LEGO CUUSOOに提案しちゃいました。

ウチの娘と私のためにお時間がある方は、ご協力お願いします。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。