SSブログ

ACジャパンのCM~遊ぼうっていうと… [子育て]

今、話題になっている(?)ACジャパンのCM。
私は気にしていなかったのですが、
最後の「エーシー」というのが耳障りという人もいるようで…

ACのCM、
「ポポポポーン♪」も好きだし、
金子みすゞの詩を読んでいたり、なかなか凝っているなと私は感じています。



「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう…

の詩を本でゆっくり読みたいなと思っていたら家にありました。


わたしと小鳥とすずと (金子みすゞ詩の絵本 みすゞこれくしょん)

わたしと小鳥とすずと (金子みすゞ詩の絵本 みすゞこれくしょん)

  • 作者: 金子 みすゞ
  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本



「こだまでしょうか」という詩です。

にほんごであそぼの「わたしと小鳥とすずと」の歌が気に入って
娘に絵本で読んでもらいたいなと思って買ったのですが、
可愛いイラストに心がなごみオススメです[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。