SSブログ

レゴLEDライト、いきなり大活躍! [レゴブロック]

昨日の地震、こちらは震度3程度で大したことは無かったのですが、
またまた停電で、先日購入したレゴの懐中電灯などが活躍しました。





これ、小さいけれど明るいので便利です。







ウチにあるのはキーライトも懐中電灯も、シティのコンストラクションマン[黒ハート]
目立つので緊急時にすぐに手元に出せるし
停電時の不安をちょっとは和らげてくれるのでイイです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

shima.jp

地震はいやだし停電は困りものですよねー。

前回経験してるので今回はみんな結構落ち着いてましたね。

早目に復旧してよかったです。
by shima.jp (2011-04-08 22:31) 

tamamusi

JIM兄さん、コメントありがとう。

ウチでは主人も娘も爆睡でした(;´∀`)

私は30年位前にあった宮城県沖地震を仙台で体験しているので
懐中電灯や長期保存できるお菓子などを入れた袋を
すぐに取り出せるところに置いています。
(↑赤ちゃんだったから記憶に無いんだけど、両親が何度も地震の話しをするので…)
周りの人達にはバカにされていたけれど、
今回の地震で評価がガラリと変わりました(`・∀・´)エッヘン!!

by tamamusi (2011-04-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。