SSブログ

またレアレゴ~ベルビルのお城~ [レゴブロック]

ピンクのレゴブロックにどっぷりハマってしまいまして…

今度はベルビルの7577"Winter Wonder Palace"を
オークションで落札してしまいました[ハートたち(複数ハート)]
(たぶん、販売価格よりも高く落札←だけど、今は入手困難だから仕方がない[あせあせ(飛び散る汗)])

パーツが2つ程不足していましたが、
前に買ったベルビルのアドベントカレンダーにも
同じパーツが入っていたから問題なし[手(チョキ)]

早速、消毒&洗浄していつでも組み立てられるように保管しています[るんるん]
だけど、2歳の娘がなかなか寝てくれないんだよね。
目の前で組み立てると、ベルビルの可愛いパーツを持って行ったり
お手伝いのつもりか、細かいパーツを一つ一つデタラメに私に手渡しして来ます。

ピンクのレゴで遊ぶ娘は可愛いんだけど…

レアレゴだから一つでもパーツを無くすると大変なのよ[パンチ]

ベースプレートはデュプロと違ってペラペラなので
踏まれたら絶対に壊れそう[exclamation]
娘とベルビルで遊ぶのはまだまだ先になりそうです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shima.jp

レゴブロックって奥がふかいんですねー。

1つ1つのパーツのつくりがしっかりしてますよねー。

大人もやり始めると夢中になる気持ちわかります(ノ∀゚*)

by shima.jp (2011-04-13 23:29) 

tamamusi

JIM兄さん、コメントありがとうございます。

自分が小さい時に遊んでいたのはダイヤブロックだったのですが、
娘にはレゴブロックの「数あそびセット」を買ってから
レゴで揃えています。

自分ではこんなにレゴにハマると思っていませんでしたm(_ _;)m
主人には「女のくせにブロック遊びだなんて」とバカにされてます。
だけど、レゴの姫系セットの可愛い色やパーツは、娘も私も大好き!!
ブロックなのにままごと出来ちゃう所もお気に入りです。
by tamamusi (2011-04-15 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。