SSブログ

がーん…llllll(-_-;)llllll…なんでぇ~? [子育て]

ウチの娘(2歳2ヶ月)は未だにおっぱいが大好きで…

おっぱいにタッチ
おっぱいに顔を埋めるなど
娘だから許せるけれど、何だかすごいことをしてきます。
着替えをしていると必ず近づいてきて「おっぱい、おっぱい…」と楽しそうに言って
こっちが恥ずかしぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

先日はお風呂に入っている時に
突然チクビを引っ張られてビックリ\(◎o◎)/!

だけど、「おっぱい食べる?」と私が聞くと
娘は恥ずかしそうに顔を横に向けるんですよね。

昨日、着替えをしていた時、
いつもの様に娘が近づいてきて
「おっぱい、おっぱい!」と言っていたのですが、
急におっぱいを指さして「かぼちゃだね。」と言ったので、またまたビックリ[exclamation]
あのぉ~、どういう意味なんでしょうか?

タグ:おっぱい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。